大阪、住吉でまだ2歳の娘をマンション5階の自室ベランダから、母親が投げ落として殺害するという事件がおこりました。

通りかかった女性が倒れている女の子を見つけて119番通報。

しかし、搬送先の病院で死亡が確認されました。


スポンサーリンク


なくなったのは、磧本(せきもと)佳巳容疑者(31)の長女の優月ちゃん(2歳)。

大阪府警住吉署は4月30日、母親で無職の大阪市住吉区、磧本(せきもと)佳巳容疑者(31)を殺人容疑で緊急逮捕しました。

 

ちまたでは超大型連休がはじまり、多くの方がゴールデンウイークを家族で満喫しているこの時期。

(お仕事されている皆様、お疲れ様です(*^-^*) )

まだ2歳の長女を殺害した動機はなんだったんでしょうか。

 

警察の調べに対し、磧本容疑者は「間違いない」と素直に容疑を認めているそうです。

36歳の夫と3人暮らしだったそうです。

 

子育てに何か悩みでもあったのでしょうか?

投げ落とされる瞬間の、優月ちゃんの恐怖はどれほどだったでしょう。しかも、自分を落とそうとしているのが大好きだったであろう母ですから、かわいそうでなりません。

 

磧本容疑者にも理不尽であっても理由はあったでしょう。歯止めになるだれか・・・何かがあればよかったのにと思わずにはいられませんね。

 

優月ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


スポンサーリンク


スポンサードリンク